人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana-uta日和

ついに

ついに_e0224584_4434454.jpg

破壊・・・・・(イタズラっ娘、ここまでやるとは)


画面から直下したらしく、一瞬データごと消えたかと焦ったが無事でした。(ホッ!)


アドレスは勿論だけど、保存しときたい写真と動画が盛り沢山だったもんで。



いやぁ~、怒るに怒れないのが現実(^=^;)



というわけで、急いで新しい携帯を購入すべく各ショップへ。



色々迷いましたが、結局決めたのはこれ↓
ついに_e0224584_4435778.jpg

before→after分かりづらっ!!!

docomoのF-03Cです。


思い切ってスマートフォンデビューしたかったけどね。やめました。



<決めたポイント>

・今まで使ってたデザインと色が気に入ってたから

・家族とTV電話できる機種(遠距離ですから)

・i-phoneは保険がきかないから、壊れた場合本体買い直しになる

・auはTV電話対応の機種がほんの一部(デザイン気に入らず)

・防水(今度は水没の恐れもあるし・・)

・デジカメ並みの機能(ブログも始めたしね)




それにしても、携帯電話って本体の値段すっごい上がったよね?

あまりの高さにビックリした。


そんだけ機能が充実してんだろうけど、簡単な買いものじゃないよ。



くぅぅぅーーーーーauポイント、もったいなかったなぁ。





そういうわけなので皆さん、アドレス変わりますので

お手数ですが登録よろしくお願いします!


hana-uta.dog@docomo.ne.jp

携帯からも後で一斉送信させてもらいます。



by tys-1001 | 2011-02-14 05:49 | 子供

~日々のこと 子育て~
by tys-1001

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

2歳のお誕生日
at 2012-04-20 00:44
お絵かき
at 2012-04-20 00:22
お手伝いロボ~!!
at 2012-04-20 00:05
スキナモノハ カワル
at 2012-03-28 08:39
流氷@網走
at 2012-03-23 06:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧